喫茶ミンカでの展示の延期のお知らせ

喫茶ミンカでの展示についてのお知らせです。会期始まりの直前となってしまいましたが、新型コロナウイルスの懸念が拭えない状況で、皆さまに安心して作品を見て頂くことが難しいとの判断で、今回は延期とさせて頂くこととなりました。こんな時だからこそ、作品展が少しでも心の潤いになるようなものになればとの思いからギリギリの判断になってしまいましが、また時期を改めて開催させて頂きたいと思っています。

展示は延期になりますが、本来の展示期間の4/4日-16日の期間で蝋燭のオーダー制作の受注をお受けしたいと思っています。このような時にこそ、灯の存在を大きく感じます。外側に心を向けるばかりではなく、内側に向ける灯りを、多くの皆さまにお届け出来ましたら幸いです。

「イメージの種」オーダーの方法は、お名前、ご連絡先、ご住所、制作希望のサイズAかBのどちらかをご記入の上、蝋燭のイメージの種となる言葉、詩、音楽、いま思っていることなど何でも結構です。できるだけ抽象的なイメージを添えて、yukawai1028@gmail.comまでメッセージを送って下さい。(インスタのDMやメッセージでは受付けていませんのでご注意下さい)制作する蝋燭のサイズの詳細は、A=直径7cm×高さ20cm(5000円)、B=直径10cm×高さ30cm(9000円)となります。ご注文からお届けまでには、イメージの内容によっても異なりますが、1週間から2週間ほどで、郵送にてお届け致します。僕のスケジュールも軒並み、イベントやワークショップ、展示も中止になっていますが、やはり灯りを作ることしか出来ない。そのことをとても強く感じています。

皆さまのメッセージ、お待ちしています。

良き日々をお過ごし下さい。

0コメント

  • 1000 / 1000